« ふれあい | トップページ | 気がつけば… »

2011年3月22日 (火)

総会

110321_184301 昨日は所属するK友会の総会がありました。

昨年の活動報告、決算報告、新年度の事業予定、等30分〜40分程度。

その後一席設けてありお食事をいただいてまいりました。

そんななか、昨日でお一人卒会されました。相談役へと退かれました。

僕にとってはブログやらなんやらと大変お世話になっております方です。本当にお疲れ様でした。

実際親子程歳の差もあり、青年部などではありえないお付き合いですが、そこはK友会のいいところ。

歳の差を超えたところに本音でお付き合い出来たように思います。

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

ここで一句pen

今後とも 御指導よろしく 頼みます

新年度Wさん、かじとりしっかりお願いします。

« ふれあい | トップページ | 気がつけば… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4年間でしたが、よくお付き合いいただきました。
ブログではAさんともどもよい刺激を頂き、感謝しています。
これからも友人としてお付き合いをお願いします。

総会お疲れ様でしたcoldsweats01
今年度は役員として微力ながら頑張りますので、
ご協力よろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふれあい | トップページ | 気がつけば… »