« そり遠足~リベンジに行ってきました~ | トップページ | 谷常製菓夫婦杉~15年目の結婚記念日~ »

2011年3月 9日 (水)

15年目の結婚記念日

今日は僕とかみさんとの結婚記念日。もう15年が経ちました。長いといいますか、あっという間といいますか、ビミョーですねcatface

サンキューscissorsで覚えやすいねと3月9日を選んだような。まぁたまたま土曜日だったっていうのもありましたし。

今ではお互い空気のような関係ですかねぇ。普段何気に…ただ必要ではあるしsweat02。なけりゃないで困るし、かといってあまり干渉せずに…happy01

まぁいろいろありがとうheart04。これからもよろしく。

ここで一句pen

ありがとう 気持ちをこめて 記念日に

かみさんはどうでるんでしょうか?

« そり遠足~リベンジに行ってきました~ | トップページ | 谷常製菓夫婦杉~15年目の結婚記念日~ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

15年目の結婚記念日おめでとうございます。

プレゼントはでっかいダイヤ?楽しみにされていることでしょうね~。

本当は教えたくないけど、「夫婦杉」⇒http://www.tanitsune.jp/shop/meotosugi/index.html
今度私も利用する予定ですsmile

Re>Aさんへ

ありがとうございます。早速購入しました。明日ブログに載せます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そり遠足~リベンジに行ってきました~ | トップページ | 谷常製菓夫婦杉~15年目の結婚記念日~ »