« 夜間パトロール | トップページ | 球春〜オープン戦開幕〜 »

2011年2月18日 (金)

大阪出張

昨日は朝から親父が「大阪行くぞrvcar!」と。

えっ(-o-;)はぁ、と。朝からバタバタdashしながら11時出発。北近畿豊岡道〜舞鶴若狭道〜中国道〜阪神高速豊中~阪神高速本町出口〜南船場へと。

途中、西宮名塩にて昼飯riceballタイム。1時半過ぎsandclock到着。

全ての道路が渋滞なくスムーズに行けたので早かったですねhappy01。そう思えば近いものです。

バタバタdashっと、問屋、メーカー回り。4時過ぎに全て完了。

親父と泊まるつもりでお泊りセットを用意していたものの意味なく、まぁ帰ろうか?となり、スタコラサッサsweat01(-^〇^-)dash

帰りは阪神高速環状線信濃橋~阪神高速池田~中国道~舞鶴若狭道~北近畿豊岡道の順。

滞在2時間半程度、行き帰り行程4時間半。

なんともバタバタな大阪出張でした。

しかしながら大阪なんぞは近くになりましたね。親父が昔は朝早く出て夜遅くに帰ってきたものだぞって、よくいいますが、今では…。

ここで一句pen

大阪も 近く感じる 豊岡道

便利になったものですね。というのも車も性能がよくなりましたので。昔は朝のはまかぜ、夜のはまかぜが定番だったんですが。あ!そういえば姫路からは但馬号なる急行列車も。

« 夜間パトロール | トップページ | 球春〜オープン戦開幕〜 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜間パトロール | トップページ | 球春〜オープン戦開幕〜 »