« 2月に入りました〜ガンバレ受験生〜 | トップページ | 1枚の写真〜都城の現状、新燃岳〜 »

2011年2月 2日 (水)

小市民〜ひっくり返しても…(≧∇≦)〜

110201_191701 昨日なにげにチェックしようとクリック。

すると「67779」

うわぁ67777なら…と思いましたが、

いや、

待てよこれはひっくり返しても…。

sign02回文とまでは言えませんが

7さえひっくり返えればupwardright

これをわざわざ写真におさめてブログネタにするあたり…小市民ぶりが…でしょ(-^〇^-)

ここで一句pen

少しでも 喜び楽しむ 小市民

え〜っと話は変わりますがキャンプインbaseballですね。

何が目eyeをひいたかと言いますと、阪神でもない、日ハムゆうちゃんでもない。はい、そうです。

8年ぶりユニホームを着られた星野さんです。やはり闘う男、闘将星野といったとこでしょうか!

« 2月に入りました〜ガンバレ受験生〜 | トップページ | 1枚の写真〜都城の現状、新燃岳〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとムリがあるかな???

かなり無理がありますね~


しかし、斉藤選手の取り上げられぶりは・・・。通用しないと思いますが・・・。
 それよりインテルに入った長友の取材をして欲しいのですが・・・。世界的にはかなりのビックニュースなんですけど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月に入りました〜ガンバレ受験生〜 | トップページ | 1枚の写真〜都城の現状、新燃岳〜 »