« わが母校 | トップページ | 九州新幹線乗車券発売! »

2011年2月12日 (土)

ちょうど1ヶ月

実はちょこちょこ書いてはいたのですがダイエットをしてまして…coldsweats01

今日でちょうど1ヶ月scissors

炭水化物riceballnoodlebreadを抜いております。無茶しない程度に。

きっかけは青年部の後輩の子に「そのままだったら…saddown」の一言。息子も小さいんでがんばらねばpunch

しかしながら5~8日の間は旅行もあったりと福岡bullettrainに行ったものでラーメンnoodleを食してしまいました。帰りの新幹線でも弁当riceballを食べたので…。

その4日間だけは少しばかり炭水化物を。でも美味しかったですね~catface

たまらんべ!

ここで一句pen

ボチボチと 一気にせずに ゆっくりと

ここ1ヶ月で4日間旅行があったとはいえ順調に-6kgsign01。どこまで続くのやら。途中くじけても笑わんといてくださいねsweat01

« わが母校 | トップページ | 九州新幹線乗車券発売! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに会ったあんちゃん ちかぁーとダイエットの成果見えたばいsmile 引き続き頑張ってくださいsign03

おいちゃんhappy01ダイエット頑張ってねsmileマルタイラーメン送ろうかbleah

ほんまにがんばってね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わが母校 | トップページ | 九州新幹線乗車券発売! »