« さすがですね〜しゃれの効いたお土産〜 | トップページ | 書道作品展 »

2011年2月25日 (金)

さすがに…〜募集中!〜

久しぶりに5日間も夜night家をあけました。今週は昨日で一応終了。

連続5日ってなかった気が。まぁ詰まるときは詰まるってことですね。

そんな中昨日は駅前活性化の会議。旧さとうの建物を利用し何かできないか?から始まり、昨日は3月、12日13日に掃除イベント、フリーマーケットの実施を決定!今日の豊岡市広報に告知、募集をしています。

いよいよ動き出しました。何がどうできるかわかりませんが、やっても無駄!やってもどうかなぁ…じゃ何も変わらないんで、とりあえずやってみよう!と。

委員長のガリュウ君を中心に頑張っています。ちなみにわたくしもガリュウ君と同級生ということもあり微力ながら副委員長として参加させていただいております。

昔駅前の週末なんかはとっても楽しかった覚えが。賑やかだったですからねぇ。あの光景をもう一度!

ここで一句pen

あの頃の 街の雰囲気 取り戻せ!

いろいろ考えることもですが、とりあえずやってみよう!と。

皆さんフリーマーケット出店、掃除イベントのボランティア募集中です。

奮ってご参加ください!

« さすがですね〜しゃれの効いたお土産〜 | トップページ | 書道作品展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張ってますねsign03
確かに昔(私の子供の頃)の駅前(サンロード)の賑わいはすごかったですからねhappy01
本当、あの光景をもう一度sign03ですねgood

このブログでも内容を告知してくださいね。
めったに見ない豊岡市広報を見てみますね。

がんばって下さいね。

こじつけてでも商売に繋げて、「笑売」出来るように楽しんで継続できるポイントを見つけましょう!

なにも無い所に前例の無いものを作る、今のところまっさらな希望しかないですもん。

いろんな人をどんどん巻き込んで賑やかに行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さすがですね〜しゃれの効いたお土産〜 | トップページ | 書道作品展 »