« 書道作品展 | トップページ | 津居山港漁港かにまつり »

2011年2月27日 (日)

ポンプ点検

110227_075901 今朝は

月一回の

ポンプ点検でした。

このような活動が

活かされるような事はないほうがいいに決まってますが、

いざというとき必ず

大切になってきますからねぇ。

110227_080001 有事に備えを怠るわけにはいかない!

と使命を持って…。

る,

ふうには見えない私ども分(チーム)です( ̄○ ̄;)

ここで一句pen

いざ出動 その時がんばる わが分団

だから活躍がないほうがいいの!

« 書道作品展 | トップページ | 津居山港漁港かにまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でしたsign03
こうした地道な活動がいざという時に役立つのだと信じて頑張って下さいscissors
それより2枚目の数名の方が写っている写真は何をされているのですか?
まさか消防の方(点検中?)ではないですよねcoldsweats01

Re>Aさんへ
立派な点検中のすがたですcoldsweats01
点検以外何に見えます???

栄治さんへ
えっeye消防の制服もなく、ポケットに手を突っ込んで・・・ですか・・・down
んーーー、ノーコメントsad

4月から部長に帰り咲きです。
今年は(今季)管内で火事がおおかったので・・・、少しばかり気持ちを引き締めて行こうと思います。
3名の退団者もあり新しい血が入ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 書道作品展 | トップページ | 津居山港漁港かにまつり »