« なつかし | トップページ | おはようございます »

2011年2月 6日 (日)

博多〜一日目総括〜

江原から姫路経由博多へ。

昼に着いてお食事。ラーメンnoodle食べ(ダイエット中banなんですが)まずは筥崎宮へお参り。地下鉄にて移動。久しぶりに博多の福岡市営地下鉄をsubway利用しました。

筥崎宮の敵国降伏には驚かされました!

してタクシーでホテルへ。チェックイン後柳橋連合市場へ見学。食堂があり、とろなどたくさんいただきました。

さすがは市場値段、安い!美味しかったしいうことなし!

と6時過ぎから移動し宴会のお店へ。モツ鍋を中心としたコースをいただきました。美味しかったし満足満足!

そして懐かしい学生時代のなかのいい仲間に会い(ぶっちゃけ6年ぶり)昔話に花を咲かせました。

その後車で市内の繁華街を周りました。随分と街並が変わっていてビックリ!

いい一日目でした。

ここで一句pen

なつかしい かおりが香る 福岡市

« なつかし | トップページ | おはようございます »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

1日目楽しかったですねhappy01
よく食べてdelicious、よく飲んでbeer、よく騒いで・・・本当に楽しかったですheart02sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なつかし | トップページ | おはようございます »