« おはようございます | トップページ | 山笠 »

2011年2月 6日 (日)

なつかしさ

昨日から經友会の旅行で福岡に来てます。

まぁ昨日からたくさん更新してるのでそれはいいんですが、実はこの春ちょうど僕が高校を卒業して福岡に来て20年。

もう20年も経ちました。福岡も随分と変わりました。博多は九州新幹線鹿児島ルート開業にむけて駅ビルの改築。

天神は知らない間に西鉄コンコースも大きく様変わり。福岡タワー、ドーム周辺、百道とかいわれていた場所が様変わりしていたのは知ってはいたものの、都心に来るのは久しぶりだったんで感動に驚き!

街並も16年経てばってとこですかね。

実はこの春、福岡上陸20周年。
大事な仲間で20周年記念に集まろうと計画して別れました。

懐かしいにおいがしました、福岡の夜でした。

« おはようございます | トップページ | 山笠 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私も大学時代を過ごした福井では、様変わりはしていてもなつかしいものですcoldsweats01
20周年記念私も行ってもいいですか?coldsweats01
もちろん別行動でheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはようございます | トップページ | 山笠 »