« 今から | トップページ | 空港にて »

2011年2月 9日 (水)

ひと足早く春が来ました〜おめでとう(*^▽^)/〜

先日ブログにUPした受験生応援グッズ「キットカット」を送った姪っ子が高校合格した!(o^∀^o)と電話がありました。

よかったよかった。ひと足早い春が彼女に来たようです。よく頑張りました。僕のキットカットが少しは…happy01

とか思いましたが実は受験日当日に着いたらしい…(・◇・)?。

要は間に合わなかったんですね!31日に購入、その場で(郵便局postofficeで買ったので)投函。投函といってもポストではなく局員さんに直接渡したんで2日には着くだろうと考えていました。が甘かったようです。

前日には(2日には)ありがとう!頑張ってくるけん、と電話の一本でも、と思っていたのですが、3日の当日になんとか終わったよ、との電話。??着いてない?って聞くと、ありがとう、今日着いてたよ!だって。

意味ねぇじゃん( ̄○ ̄;)みたいな。速達で出しときゃよかった…とか思いながら。でも合格したんでよかったよかった。

ここで一句pen

よかったね 春から学校 頑張って

春から頑張れよ(^O^)、そして高校生活楽しんでね。

« 今から | トップページ | 空港にて »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

うちの娘は今からですwobbly
とりあえず明日が最初の受検ですが、頑張ってほしいものですcherryblossom

受験当日についても気持ちが大事です!
合格って何でもいい響きですよね。

あとはAさんの娘さんですね。そんなに大事なら他のスケジュールを飛ばしてでも大宰府に行って来ればよかったのにね~。どんな用事だったんですかね~。

まあ、きっと受かると思います。

惣兵衛さんへ
おっしゃるとおりですが、大宰府に行けなかった他の用事についてはノーコメントで・・・weep

も~とりあえず安心できてよかった!
確かに一足早い春になりそーです!笑

キットカットおいしかったよ~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今から | トップページ | 空港にて »