« あっ…~丸刈り~ | トップページ | さすがに…〜募集中!〜 »

2011年2月24日 (木)

さすがですね〜しゃれの効いたお土産〜

110223_175002 先日とある方から

大阪に行ってきたのでと

お土産をいただきました。

???北海道でしょ。

(・◇・)?白い恋人じゃないっすか。

(・_・;)「面白い…」

よく見ると「面白い恋人」プロデュースby吉本。

すばらしい!このベタなセンス!さすがです。商魂たくましい。のっかるのっかる、と。

ここで一句pen

なかなかの しゃれのきいた お菓子です

味も中々だったみたいです。

ちなみに今日から売り出しをします。さぁやりますか!

こだわりの手作り~日高町のふとんや日記~

« あっ…~丸刈り~ | トップページ | さすがに…〜募集中!〜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

本当に大阪人は・・・・といった感想ですね~。
こんなネタを私も・・・

いいですねsign03
こういうの実は大好きheart02ですsign03
チラシ今日入っていましたね、頑張って下さいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっ…~丸刈り~ | トップページ | さすがに…〜募集中!〜 »