« どこもかしこも〜大雪警報、かたや噴煙、火山灰が…〜 | トップページ | 小市民〜ひっくり返しても…(≧∇≦)〜 »

2011年2月 1日 (火)

2月に入りました〜ガンバレ受験生〜

あれよあれよというまに2月に入りました。早いですねぇdash。特に今年1月は想定外の大雪snow。動くに動けず、思うような活動が出来ずに過ぎてしまったような。

2月はさらに28日と短い。いろんな意味で頑張りましょうup

と、昨日仕事で郵便局postofficeへ行ったところ、例の受験生応援グッズ「キット・カット」があったので早速購入、その場でメッセージも書き入れ送りました。

というのも佐賀の姪っ子が3日に高校受験。間に合うように送れてよかったですねぇ(o^∀^o)頑張れよ〜、と。

ここで一句pen

もう2月 あっという間に 過ぎていく

一寸の光陰かろんずべからず…でしたっけ?

ガンバレsign03punch受験生bell

« どこもかしこも〜大雪警報、かたや噴煙、火山灰が…〜 | トップページ | 小市民〜ひっくり返しても…(≧∇≦)〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっという間に2月に入りましたねcoldsweats01
2月は「逃げる」、3月は「去る」といいますので、すぐに春が来るでしょうcherryblossom

雪国の受験生は大変ですよね~。
大雪を避けて早めに都会に出ても逗留費が負担になりますし・・・。

少年老い易く?学成り難しを思い出します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこもかしこも〜大雪警報、かたや噴煙、火山灰が…〜 | トップページ | 小市民〜ひっくり返しても…(≧∇≦)〜 »