« 発表会~みかた保育園~ | トップページ | つぼみ »

2011年2月21日 (月)

豊岡市商工会青年部交流会

110220_185502 今年度春

合併しました青年部の交流会が

竹野の北前館で

昨晩行われました。

アトラクションあり

罰ゲームあり

と,

あらゆる企画をされていて、楽しかったです。

110220_185503 おいしそうな

料理の数々。

しばし料理に舌鼓。

楽しい時間が

あっという間。

あまり書けませんが

裸あり

110220_185501 〇〇に〇〇〇など…

書けません!

こんなのありsign02

にしていただいた竹野北前館さんには脱帽です。

ありがとうございました。

このテーブル案内(5番テーブルの意味)

のポップ。

見た瞬間…Yさん…また…catfaceの空気。

が竹野のみなさんの企画運営には脱帽。本当に感謝いたします。ありがとうございました。とっても楽しかったです。Yさんまた「トイレの神様」歌ってくださいね。

ここで一句pen

様々な 人との交流 勉強に

何がいいってやはり人との交流ですかね。熱いものがありました。青年部ならではです。

110221_074901 こんな

大きなBIGサイズの

ハッピーターンを

と、写真にはないですが

花房しょうゆさんの詰め合わせも

いただきました。

重ね重ねありがとうございました。

« 発表会~みかた保育園~ | トップページ | つぼみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイエットはまたお休みだったのでしょうね~。
でも、楽しそうな交流会だったようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発表会~みかた保育園~ | トップページ | つぼみ »