« 史上最高1950万円馬券 | トップページ | 梅まつり »

2011年2月15日 (火)

ゆらぐ意志~バレンタインデー~

いやはや、この間旅行でダイエットが少し崩れてしまいsign04、少しばかり反省sad、意志の弱さにまぁ旅行なんで致し方ないか~bleahなどと楽観視するも、今度は年に一度のバレンタインデーheart01

そうです、チョコです。

これもまた誘惑に弱い僕には毒です…sweat02

かみさんが前日に

110213_174008 こんな

チョコケーキを

作りました。

あんたは

見るだけ、と。

言いながらもしっかり

いただきました。

美味しかったですwink

しばしダイエット休憩。でもしっかり他を抑えてるんで体重は減down。順調です。

とか言いながら昨日、従業員さんから大きなチョコをいただきました。そしてお世話になってる生保の方からも。

そしてきわめつけ。

110214_2004270001 息子がお世話になっている

保育園の先生方から

いただきました。

ご丁寧にお手紙つきでmemo

おそらく役員をさせていただいてるんで

いただけたのかなと。

お手紙の内容は大笑いですがsmile、伏せておきます。先生方の権威も失墜downしかねないんで(笑coldsweats01笑)

ここで一句pen

美味しいぞ たまにいただく チョコレート

息子が大喜びhappy02でいっぱい食べてました。パパはいつもより少なめに…sweat02

« 史上最高1950万円馬券 | トップページ | 梅まつり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

お休みって、これだけみんな食べちゃったの・・・・。

美味しそうなケーキですねsmile
ちなみに私はダイエットもなーーーにもしていませんから、いつでもOKだったのですが・・・coldsweats01
従業員さん、保険のおばちゃん?、先生からとたくさんチョコがあっていいですねweep
最近は保険のおばちゃん?からもらったというのをよく聞きますが、先生からというのはあまり聞きませんねwobbly
私も学校の役員は何度かしているのですが・・・weep
決して、決して、絶対にくやしい訳ではありませんsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 史上最高1950万円馬券 | トップページ | 梅まつり »