« 1枚の写真〜都城の現状、新燃岳〜 | トップページ | 寒い冬にあたたかいお手紙 »

2011年2月 4日 (金)

2月例会

110203_190201_2 昨日は青年部の2月例会がありました。

コミュニティービジネスについて講師の先生を招いて

ディスカッション形式pencilの研究例会が行われました。

講師を招いて研究例会?と思われるでしょうが、

確かに研究例会でした。

担当は経営委員会。

その委員会メンバーが各自コミュニティービジネスdollarを考えモデルケースを作り発表。それについて講師の先生から質問やらなんやら、そしてそれについてのディスカッションを先生メインで部員みんなで行います。

なかなか難しい内容ですがなんとか…(・_・;)

ここで一句pen

なかなかの ネタで今年を 締めくくる

今回の例会が今年の経営委員会の1年の活動の集大成。なかなかよかった。う…ん難しい。

ついでに3分間スピーチしてしまいました。ありがとうございました。

110203_194701

« 1枚の写真〜都城の現状、新燃岳〜 | トップページ | 寒い冬にあたたかいお手紙 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

あれあれ珍しい。
第一木曜日でしたよね~。昨日は。

どんなコミュニティービジネスのモデルが提案されたのでしょうか? また教えてくださいね。

日程変更には何か理由でもあったのですか?
でも難しそうな内容ですが為になりましたか?
又教えて下さいネhappy01

ど~もぉ~

なにやら、ダイエットしてるんですって?
ウシシ、美味しいものガマンすると精神衛生上良くないですよ~
一緒にこっちの世界にいましょうよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1枚の写真〜都城の現状、新燃岳〜 | トップページ | 寒い冬にあたたかいお手紙 »