« いろんな言われを(・_・;) | トップページ | 陽のあたる場所へ~久しぶりの日光浴・光合成?~ »

2011年1月22日 (土)

夜間パトロール

突然でしたが、我が消防団幹部様よりメールが先日着て、夜間パトロールdangerの強化を図るとのこと。

確かに…。

続けざまに2件火災impact、しかも全焼ときてるんで。予防策に徹するといったとこでしょうか。

連絡をもらった日は会議が2つ入ってたんで、明日の日曜日に回ることに。

少しでもみなさんに意識していただけたらと。僕ら消防団もそうですが、やはり予防が1番の策ですからね。

ということで、三方地区はしばらく予防強化期間になっています。

ここで一句pen

寒いけど 暖をとるのも 気をつけて

やはり寒さtyphoonがきついですからね。まぁ火の用心です!

« いろんな言われを(・_・;) | トップページ | 陽のあたる場所へ~久しぶりの日光浴・光合成?~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに最近栄治さんの近所で多いですよねshock
うちの分団も人事ではありませんが、まず第一は各個人の火の用心ですよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろんな言われを(・_・;) | トップページ | 陽のあたる場所へ~久しぶりの日光浴・光合成?~ »