« 1月例会〜護身術〜 | トップページ | 小正月・左義長・どんと焼き(どんとやき)・初閻魔 »

2011年1月14日 (金)

降り続きますね~

いやはや降り続きますね~snow。Aさんも、もう降らないでくれ~、と書かれてましたが、

たしかにこの降り続く状況は気が重いdownですね。

近年あまり気にしなかったんですが今年は屋根までもが気になります。

雪いじりもダイエットsweat01にはちょうどいいなぁ~などと考えていましたが、

度が過ぎております。

店の駐車場なども何層にも重なって雪が重たい。

しかしまた今週末にはあやしい雰囲気mist

いかにして乗り切りますか?Aさん。また相談にお伺いします。

ここで一句pen

雪の中 えっちらほっちら ゆきいじり

と、この寒い中、朝早くに電話telephoneのベルが。

だいたいろくでもない電話だろうなと思いきや、

やはり母の姉(伯母)の嫁ぎ先のお母さんが101歳で亡くなったとの知らせ。

何度かお会いしたおばあちゃん。

ゆっくりお休みください。合掌。

« 1月例会〜護身術〜 | トップページ | 小正月・左義長・どんと焼き(どんとやき)・初閻魔 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今日は比較的おだやかでしたが、明日は大雪snowになりそうですねdown
雪は山だけでいいですねshock

よく降りますよね…
私も日々の雪かきで筋肉痛です…
まるで、強制筋トレです…><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月例会〜護身術〜 | トップページ | 小正月・左義長・どんと焼き(どんとやき)・初閻魔 »