« 大雪ですね~しかしルールは…~ | トップページ | 山はさらに雪雪雪…~こっちはいい天気ばい!~ »

2011年1月28日 (金)

はるカイロ

110128_102001 最近恋してるheart01と言えば

これ!

はるカイロです。

このところ日照不足sun

光合成budができなく(?)

なおかつダイエット中sweat02ということもあり

体温が低くdownwardright(?)(気のせい???)

これに頼りっきりです!

14時間も継続upwardright

足には足用をはっています。

足元から冷える但馬の冬です。

みなさんも使ってますか?

寒いですもんね。

ここで一句pen

ここのとこ ブログのネタは 雪ばかり

仕方ありませんdown

これだけ降れば…catface

« 大雪ですね~しかしルールは…~ | トップページ | 山はさらに雪雪雪…~こっちはいい天気ばい!~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私も最近のブログネタはsnowsnowsnowです・・・shock
栄治さんはお肉が歩くカイロくらいに思っていましたが、違ったんですねcoldsweats01

ヒートテック的なパッチ(タイツ?)がいいですよ。
それに腹巻(ヒートテック的ならさらにグー)で防寒最強。

着てしまえば分かりません。
一瞬です、リアルバカボンのパパ風なのは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪ですね~しかしルールは…~ | トップページ | 山はさらに雪雪雪…~こっちはいい天気ばい!~ »