« 大晦日~今年最後の1日~ | トップページ | 静かなお正月 »

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

2011年も明けました。

皆さんあけましておめでとうございます。

とってもビックリな降雪量( ̄○ ̄;)

いや〜冬snowですね。正月寒波とでもいいましょうか。寒い寒い彡(-_-;)彡

明日くらいまで降り続くみたいですね。雪かき頑張らなくちゃ。

ここで一句pen

降り続く 雪のなかでの お正月

今日はおとなしく、おとなしく( ̄∀ ̄)

« 大晦日~今年最後の1日~ | トップページ | 静かなお正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますfuji
今朝は天気は良くてsunよかったですねsign03
今日から里帰りですcar
又現地からブログできたら更新しますねnote

年初めの一句pencil

今年こそ 0.1トン 切りましょうpig

おそまつcoldsweats01

今年もまぁ、こんな感じでヨロシクネscissors

あけましておめでとうございます。
昨年は数多くのコメントありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日~今年最後の1日~ | トップページ | 静かなお正月 »