« 小正月・左義長・どんと焼き(どんとやき)・初閻魔 | トップページ | 先ほど~66666~ »

2011年1月16日 (日)

寒い冬は鍋にかぎりますね~

昨日は有志で新年会bottle

110115_185201 もう寒い冬typhoonになってから、

家でも外食でも何度

spaをしただろうか?

などと考えながら

今宵の新年会も鍋。

しかしながら今回は少し

贅沢に「ふぐ」でした。

俗に言う「てっちり」ってやつでしょうか。

あたたまりましたね~up。美味しかったですconfident

お酒を飲まない僕はお茶japaneseteaでお付き合い。そしてダイエットなどといって野菜中心にいただきました。

おかげさまで胃もたれもなくすっきりと今朝sunを迎えております。

が…雪雪雪snowthunder

ここで一句pen

昨晩の 帰りの道はrvcar 何も見えずeye

僕だけ山方面に帰りましたが吹雪typhoonで道路shockが見えませんでした。

動物的勘だけで家路に。

あ~こわsweat02coldsweats02

« 小正月・左義長・どんと焼き(どんとやき)・初閻魔 | トップページ | 先ほど~66666~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

このお店はどこですか???
子供さんも写っていて楽しそうな新年会ですねhappy01
私も昨日新年会でしたが、会席よりもこんな鍋の方がよかったような・・・
又お店紹介して下さいcoldsweats01
しかし昨日の夜の吹雪はすごかったですねsnow
豊岡までは吹雪の中M君にムリを言って送ってもらい、帰りは冷蔵庫のような寒さの中タクシーで帰ってきましたcar
今日も、明日も降りそうですね、本当にイヤになります・・・shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小正月・左義長・どんと焼き(どんとやき)・初閻魔 | トップページ | 先ほど~66666~ »