« 雪遊び~子供は元気ですね~ | トップページ | 初詣~絹巻神社~ »

2011年1月 4日 (火)

うまい棒~でっ!でかい棒~

昨日知り合いの兄ちゃんから「大きいものをジュニアに持っていってあげよう!」

と意味不明な電話sign02

なになに?と。

110103_104301 うわっsign03

たしかに…

で、でかいsweat01

うまい棒って10円だよね。

うん、非売品って書いてある。

この写真ペットボトルと比較

してもペットボトルがキーホルダーかなんかのように見えてしまいます。

じゃ

110103_200501 こんなんで

いかがでしょう?

でかいでしょsign03

うちの息子は110cmくらいだったように

思いますが、

ぬいぐるみのように

抱っこできます。

これには息子も大喜びhappy02

ただ見せた時間がよくなかった。晩御飯前…down

うまい棒食べる食べるの一点張りpout

ここで一句pen

でっかい棒 うまい棒は 美味しい棒

ありがとう、お兄ちゃんscissors

110103_200502 10分たっても

離しません…sad

相当なお気に入りの様子。

泣きながら

「食べるんだで」

と但馬弁連発。

晩御飯前の一こまでした。

しかし「でかいなぁ~」

ちなみにうまい棒が40~50本入ってるみたいです。

へへへsmileパパのえじきにeye

« 雪遊び~子供は元気ですね~ | トップページ | 初詣~絹巻神社~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

うまい棒でかいですね^_^;

写真を見ただけでもすごいですねwobbly
で、どこに売っているのでしょうか???
又聞いておいて下さいcoldsweats01
これってプレゼント(お土産)にもいいでしょうが、何かのアトラクションの景品とかにも使えそうですねpresent
でも、パパえじきってそれはないでしょうpig

中身はレギュラーサイズのうまい棒が50本と聞いて安心しました。本当に一本だとどうやって食べたら良いのかと、よけいな心配をしてしまいました・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪遊び~子供は元気ですね~ | トップページ | 初詣~絹巻神社~ »