« あけましておめでとうございます | トップページ | 雪遊び~子供は元気ですね~ »

2011年1月 2日 (日)

静かなお正月

今年は兄が茅ヶ崎から長男と2人で帰省bullettrain。同窓会があるとかで。

静かな寝正月sleepyと決め込んでいた僕は少しだけ予定外の行動run

しかし毎年のことを思えば、静かなお正月です。追い討ちをかけるかのように雪snowもしんしんと。

でも今日は朝からいい天気sun。雪も峠を超えたのか、降るのをやめたようです。じわじわと、溶けていくんでしょうね。今日は初詣参拝が多い但馬の神社となってるでしょうね。

さぁうちも出かけますか(o^∀^o)

ここで一句pen

大雪で 一日遅れ 初詣

おもちゃ屋さんに初詣…gawk

« あけましておめでとうございます | トップページ | 雪遊び~子供は元気ですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

色々と頑張りどころの一年になりそうですね。

うちも初詣に行っても、気になるのは願い事ではなく、屋台のたこ焼き、たい焼き、ポテト・・・などでしたangry
栄治さんにとっても良い1年でありますように・・・fuji

正月はゆっくりと、お世話になっている方々にご挨拶というのが一番でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | 雪遊び~子供は元気ですね~ »