« 夜間パトロール | トップページ | 夜間パトロール »

2011年1月23日 (日)

陽のあたる場所へ~久しぶりの日光浴・光合成?~

これだけ雪マークsnow、曇りマークcloudが続くとうんざりsweat02。天気予報にすら太陽さんマークsunがない状況がもう何日も。

これじゃ体も…、ということで久々に太陽さんに会いに行こうとなり、大阪の伯父さんのところへ。

110122_114701 途中、西宮名塩

(だったかな?)

トイレ休憩。

大阪の伯父というのも

親父の兄さん。

千里中央で待ち合わせ。

10時過ぎに出発。

このSAには12時前に到着。

そして20~30分ほどで千里中央に到着。

110122_123502

ビル

ですね~。

110122_123501 そして

人人人

ですね。

さすがは

千里中央。

いつしか大きな街になってました。

千里から南を見ると

山が遠い。

しかし寒いのは寒かったですが、雨はなし、雪も当然。伯父に聞くとパラッと先日舞ったくらいで、とのこと。

この伯父さんは僕とかみさんとの仲人をしていただいた経緯が。当然息子も久しぶり。というよりおばちゃんには初対面。おばちゃんはえらいかわいがってくれて。

110122_124501 さっそく

子供の王国

とやらに

連れて行ってもらい

これ乗る~happy02、と。

110122_124502 アンパンマン

ですね。

やっぱり。

さすがです。

写真を見てもらったら

わかると思いますが、

陽射しsunも照りっぱなし。

外だったんで寒いには寒いですが、

気分的に違いますね。

110122_135101 110122_135301

子供の王国なのに

じいちゃんが

一番はしゃいでいたような…happy01

親父も

久しぶりに

伯父さん(兄さん)に会えて嬉しかったんでしょうね。

そして楽しく過ごして2時半には出発。

帰りに三田の伯母のところにも(今度はおかんの姉さんの嫁ぎ先)寄って帰ってきました。

しかし高速rvcarも渋滞なくわりかしスムーズ。運転が苦になりませんでしたね~。

なかなか内容の濃い休日でした。

ここで一句pen

久しぶり 陽に当たったら 光合成

人間でも光合成upした気分になりますよsign01ホントsign01

ところで、伯父、伯母に会ったんですが昼食はダイエット実行中なので定食は頼みましたがご飯食べず。さすがにかみさんも「いいじゃん」とは言いましたが、いやいや…catface。息子はまぐろ丼定食をガキのくせに頼んで食べてたcoldsweats01

雪ですが、八鹿~和田山と徐々に少なく、遠阪を越えるとまた少ない。でもそこから篠山過ぎるくらいまではそうは変わりませんでしたね。三田はまったくなかったですね。しかし寒いのは寒い。もう少しの辛抱でしょうか???

« 夜間パトロール | トップページ | 夜間パトロール »

心と体」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇーーーhappy01
皆さんのホノボノ感が伝わってきますheart02
でもこれだけ天気が違うとちょっとくやしいですね(うらやましい)sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜間パトロール | トップページ | 夜間パトロール »