« 山はさらに雪雪雪…~こっちはいい天気ばい!~ | トップページ | どこもかしこも〜大雪警報、かたや噴煙、火山灰が…〜 »

2011年1月30日 (日)

もうすぐキャンプイン

毎日雪snowが…、今朝も外を見てア然( ̄○ ̄;)またまた積もってました。この寒さ、もう間もなく緩むとのこと。ですが1ヶ月雪が消えずにここまで降り続けるtyphoon様子も近年稀ですね。どうよどうよの1ヶ月です。

日照不足も否めませんね。そりゃ洗濯物も乾かないですねcoldsweats01、なかなか。

とそんな中、間もなくプロ野球baseballはキャンプイン(o^∀^o)

大好きなプロ野球が間もなく始動します。天気予報も2月からはなかなかいい予報ですので、ちょっぴり期待しています。

ここで一句pen

春よ来い 今年は特に 早く来て

しかしさっそくには融けないでしょうね、この豪雪…(-o-;)

« 山はさらに雪雪雪…~こっちはいい天気ばい!~ | トップページ | どこもかしこも〜大雪警報、かたや噴煙、火山灰が…〜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

しばらくは溶けないでしょうね~。
でも、火曜日からは長期予報で晴れが続くようです。
今晩の雪がたいした事ありませんように!

たしかに山場は今晩でしょうかcoldsweats01
でもここまできたら半分あきらめですね・・・crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山はさらに雪雪雪…~こっちはいい天気ばい!~ | トップページ | どこもかしこも〜大雪警報、かたや噴煙、火山灰が…〜 »