« えっ、また!(・_・;)火の用心 | トップページ | いろんな言われを(・_・;) »

2011年1月20日 (木)

名月(o^∀^o)

110119_221701 今日は「大寒」とのこと。

そりゃ寒い{{(>_<;)}}

と昨日は青年部の会議

を2つ掛け持ち。

時間差で出席。

帰りには雪がちらつく夜空に。

なかなかの寒さ。

ただ凍ってはなかったのでよかったです。
と、そんな帰りの夜空がいつもより明るいshine。なぜに?

そうです。月fullmoonがとってもきれいだったんです。思わず1枚。

周りの雲cloudが明るく映えてとても幻想的でした。

ここで一句pen

流れ行く 雲の切れ間に 映える月

初めて書きますね。只今ダイエット中。三日坊主の僕が、なんとか一週間。タバコもスパッと止めたんで、少しは期待!?

« えっ、また!(・_・;)火の用心 | トップページ | いろんな言われを(・_・;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ、まだ続いていたんですか?
で、今は何キロ減なんですか???

昨日も栄治さんのダイエットの話題が出ていましたね~。何キロというか何パーセント成果が出たのかも教えてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えっ、また!(・_・;)火の用心 | トップページ | いろんな言われを(・_・;) »