« 雪掻き、山へ | トップページ | 名月(o^∀^o) »

2011年1月19日 (水)

えっ、また!(・_・;)火の用心

皆さんも周知の通りですが、昨日全焼の火事がありました。

またまた当方三方地区です。というのも、先日も夜中に火事があったばかり。

最近昼夜を問わずといったとこですね。

昼間ということもあり、集まった人員(うちの分団ですが)はわずかに6人。といっても仕事に皆さんでているので仕方ありませんが。

僕自身メーカーさんと2人でメーカーさんの車でお客様のとこにいたので帰るに帰られず。結局30分過ぎてからくらいに到着。すでに鎮火サイレン。

現場を見て愕然としました。またまた全焼でしたから。
しかし今回は負傷者などはなかったらしい。それだけでも不幸中の幸いとでも記述しておきましょうか。

ここで一句pen

冬の暖 ストーブなどには 気をつけて

本当に火の用心ですね。

ちなみに我が息子は保育園でサイレンと消防車のカンカ〜ンがこわくて泣いたらしい(>_<)。

男の子なのに(^。^;)。

パパは乗ってることもあるんだよって。先生すみません(・_・;)。

« 雪掻き、山へ | トップページ | 名月(o^∀^o) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近多いですよねdown
負傷者がなかったのが不幸中の幸いなのかも分かりませんネshock
でも栄治さんの息子さんがサイレンと消防車の音で泣くとはwobbly
逆に喜びそうなんですけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪掻き、山へ | トップページ | 名月(o^∀^o) »