« 名月(o^∀^o) | トップページ | 夜間パトロール »

2011年1月21日 (金)

いろんな言われを(・_・;)

昨日密かにカミングアウトearしましたが、少しばかりダイエットsweat02を始めております。

というのもどこまで出来るのか自分自身試したかった意味もあるし、なんせ、青年部の後輩に「このままだったら、死にますよ( ̄∀ ̄)sweat02」などと、半ば冗談にならないありがたい忠告(?)があったもので。

始めてから1週間過ぎ。なんとか順調に体重も減っていますdown。まぁ5kgくらいはすぐに減るかとは思いますが、要はそこから先ですね。

やはり運動runも交えつつやらないと( ̄・・ ̄)

ただ面倒くさがりな僕はやはり「食べる量を減らす。炭水化物を最小限に抑える」といった考え方に落ち着きましたね。

いろいろ間違ったダイエットなど言われる昨今ですが、要は間食したり食べ過ぎてた生活事態見直さなきゃといったとこです。

タバコsmokingを止めた時もそうですが、徐々にとか、少しずつ減らして、などいろんな助言をいただきますが、結局スパッsign03と止めなきゃ止められない自分自身の意志の弱さがあるんで。

ここで一句pen

ぼちぼちと 考えないと 自分自身

その後輩が「似合わないっす。さぁマックfastfood行きましょう!」って、お前が言ったんだろ(-"-;)!

タバコを止めた時もそう、今回のダイエットもそう。いろいろ言われ、実際やりだすと、皆さん口を揃えて「栄治〜似合わねぇ!」とか「やせたら栄治君じゃなくなる」などと。ハハハハハ。まぁまぁどこまで続くか…。一応ゴールは決めてはいますが(o^∀^o)

« 名月(o^∀^o) | トップページ | 夜間パトロール »

心と体」カテゴリの記事

コメント

がんばれ~!

私も栄治さんに見習ってダイエット再開です。前回の成果は年末の暴飲暴食によってふいになっていますので仕切りなおしですね。

お互いに1年間で20%ダウンを目標にしますか!

今のところは順調のようですねhappy01
要は0.1トンをきってからですねcoldsweats01
あまりあせらずに1年間長い目で見て頑張って下さいpig

千里の道も一歩からですよ。

私は一日1万歩目標にウロウロしてます。
健康は積み重ねでしか得られませんからねぇ。

痩せてても 不摂生だと 病気する

というところでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名月(o^∀^o) | トップページ | 夜間パトロール »