« こうのとりはばたく | トップページ | 年末となると… »

2010年12月13日 (月)

絵馬~金持神社~

金持神社は全国でも一つしかない縁起のよい名前の神社です。

101213_090601 と紹介されてます。

Aさんが以前ネタにされてました。

昨日このパンフが!

え!???。

確か、Aさんの…。

読んでみるとこの神社、なかなかの由来です。

かっこいい絵馬。

商売繁盛、開運とあります。

来年に向け縁起のいいチラシを見つけました。

ここで一句pen

不景気を 明るく翔けて 吹き飛ばす

まさにそんな絵馬です。

« こうのとりはばたく | トップページ | 年末となると… »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

これだけ宣伝されているなら行ってみる価値ありですね。来年こそはジャンボかトトで一攫千金・・・。

チラシだけでしたか?
うちはチラシと一緒に絵馬も置いてありましたが・・・coldsweats01
「○友生命」さんからでしたよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こうのとりはばたく | トップページ | 年末となると… »