« 完成!~輪投げ???ブ~!!~ | トップページ | 楽しかった?嬉しかった?~お誕生会~ »

2010年12月 3日 (金)

台風一過???

今日、昨日と暖かい。今日なんぞは台風一過のようでsun

101203_101201 このような天気。

気温もわりかし高い。

おてんとうさんも

かんかん照り。

台風一過のような感じです。

12月ですよ、12月。

まぁこんな年も…。

しかし来週ぐらいから寒くなるんじゃないかなぁ~。嵐の前の静けさとはこのことでしょうか?

と今日は保育園で12月生まれの子のお誕生会。うちの子も祝ってもらいます。どんなお誕生会になるのかな?楽しみだねって送ってきました。かみさんが10時から行くことになっています。息子が昨日から「ママお化粧してきてね」って連発してました。

ここで一句pen

誕生会 子よりもママが おしゃれして

うん!今日はなかなかのできです。

101202_130901 このラーメンは、

先日オープンした

某ラーメン屋のです。

惣兵衛アニキ、Aさん、

お気づきですね!

うん、まぁまぁかな。

« 完成!~輪投げ???ブ~!!~ | トップページ | 楽しかった?嬉しかった?~お誕生会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝は雨でしたが、その後いい天気になりましたねsun
某ラーメンやさん、先を越されましたか・・・smileshock
でもある意味あの場所で食べるの勇気いりませんでしたか?
味については今度ゆっくり聞かせて下さいネscissors

一人では入りづらいので家族でと思っていたら先を越されましたね~。感想などお教えください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完成!~輪投げ???ブ~!!~ | トップページ | 楽しかった?嬉しかった?~お誕生会~ »