« 小市民〜同時放送〜 | トップページ | こうのとりはばたく »

2010年12月11日 (土)

タイヤ交換~来週あたり降りそう???~

昨日は息子の誕生日。みんなでお祝いしてやりました。3歳になり但馬弁でいわく「こ~じゃげ~」になってまいりました。みんなで晩御飯。かみさんの実家から送ってきた地元料理のお寿司をみんなでほおばりながら祝ってやりました。

親戚やら従業員さんなどからプレゼントをもらい大喜び!パパからはアンパンマンの手袋。これが案外値段がしたもので自信を持って「パパ思い切ったぞ!」と。喜んでくれるのかと思いきや、親戚のおじちゃんからもらった「トミカ、超図鑑」に持ってかれました…。

息子のハートをキャッチしそこないましたcrying

ケーキが出てきて息子はマックスhappy02up。某ケーキ屋さんにいちごたっぷりで!とお願いしたらいちごだらけの3歳バースデーケーキでした。

おめでとうね。また手袋してね。

ここで一句pen

もう3歳 元気にやさしく ゆっくりね

大きく、ゆっくり、元気に優しい子に育ってほしいです。

と昨日昼休みを利用してタイヤ交換。

101210_153301 営業車のハコバン。

この車は前後、10分。

101210_153501 乗用車。

この車は

前後20分。

なんせタイヤが

ずいぶん大きいですので。

しかしインパクトを

購入してからは交換時間が以前の半分以下。

タイヤの出し入れを除けば昨日4台換えましたが1時間ほどだったかと。段取りに30分はかかりましたので。

さぁこれで準備OK!降ってきなさい!

« 小市民〜同時放送〜 | トップページ | こうのとりはばたく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな誕生会ですねbirthday
肝心なプレゼントとケーキの写真は???
手袋なら冬の間ずーーーっと使ってくれそうで、ナイス選択ですねscissors
それよりうちのタイヤ交換もしてくれませんか?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小市民〜同時放送〜 | トップページ | こうのとりはばたく »