« 冬模様~妖怪タムタムがやってきた~ | トップページ | さ…さむい~雪も舞って~ »

2010年12月16日 (木)

山へ配達〜スキー場にぎわう〜

101215_135801 昨日お客様の配達もので山へfuji

配達に上がりましたが。

予想はしていたもののさ、

寒い彡(-_-;)彡寒すぎ…。

貼るカイロを背中に貼っていたらなんとかなるだろう、

などあまいあまい。

typhoonが…、

山から吹きおろす風がtyphoon( ̄○ ̄;)

山の配達が済みわが三方地区まで下りてきたら、少しあたたかい気がしました。

冬の山は本当に寒いですね。

ここで一句pen

寒いなか 動けば少しは 温かく

配達で歩き回れば少しはあたたかくなるかなぁと思いましたが、甘かったです。風の冷たいこと…(-o-;)

« 冬模様~妖怪タムタムがやってきた~ | トップページ | さ…さむい~雪も舞って~ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

子供布団の打ち直しをしていただきありがとうございました。
素晴らしいできばえです。大事に使わせていただきますね。

Re>惣兵衛アニキ
ありがとうございます。
気に入っていただきなによりです。

結局今日も雪snowかと思えばいい天気sunでしたねsign03
まぁ、この方がいいですけどねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬模様~妖怪タムタムがやってきた~ | トップページ | さ…さむい~雪も舞って~ »