« タイヤ交換~来週あたり降りそう???~ | トップページ | 絵馬~金持神社~ »

2010年12月12日 (日)

こうのとりはばたく

すべてにおいて最近写真を撮り忘れていますが昨日は久しぶりにお休みをいただいて、浜坂やら香住やらにドライブに行ってきました。餘部付近に来るとカメラ小僧がたくさん。ただの餘部っぽくなかったのでおかしいな?と思っていると旧型「はまかぜ」が!!!

そりゃマニアにはたまんないでしょうねぇ~!僕も興奮してしまいました。が、写真を撮っていません…。残念…。

と今日は今日で空港をくだった岩井の田んぼで車が2~3台停まってるんで???

田んぼを見ると「でっけ~こうのとり!」しかも夫婦で!鷺とはちがい、やっぱでっけ~!などと思いましたがこれまた後続車があったので停まれません。よって写真はなし…。残念。

ここで一句pen

レアな写真 撮れずに残念 今度こそ

ブログのネタは尽きませんが、写真も撮らなくては!!!

« タイヤ交換~来週あたり降りそう???~ | トップページ | 絵馬~金持神社~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はなるべくブログには写真を載せるようにしていますcamera
だってその分、記事が少なくても済みますからcoldsweats01

新型「はまかぜ」にコウノトリ・・・。

これだけの話題をもってきて写真なし・・・・。

次はお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイヤ交換~来週あたり降りそう???~ | トップページ | 絵馬~金持神社~ »