« 恒例のクリスマスパーティー~大成功~ | トップページ | NHK~プロフェッショナル~ »

2010年12月 6日 (月)

経営者塾

昨日は昼から商工会で経営者塾なるセミナー(全3回のうち最終回)があり遅刻ばかりですがなんとか3回とも出席でき、無事修了してきました。

101206_090001 先生はいつもお世話になっています、

県立大学の佐竹教授。

いつも親身になっていろいろお話いただけて

しかも楽しく、和やかに。

時間は1時~5時なんですが、

毎回3時過ぎの出席。

2時間足らずの出席で毎回惜しい思いをしています。

が非常に濃い内容で時間もあっというまに過ぎてしまいます。また今後このようなセミナーmemo、機会があればぜひ出席したいものです。

ここで一句pen

おもしろい 時間はすぐに 過ぎにけり

なんでも面白く取り組むべきなんでしょうね。しかし、なかなか…catface

« 恒例のクリスマスパーティー~大成功~ | トップページ | NHK~プロフェッショナル~ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした。葬祭については「へぇ~」でした。

次は17日、別件ですがこちらも盛り上げてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例のクリスマスパーティー~大成功~ | トップページ | NHK~プロフェッショナル~ »