« 特賞!当たりました | トップページ | クリスマスイブ~聖なる一日・売り出し開始~ »

2010年12月23日 (木)

忘年会~打ち上げもかねて~

先日名色の末広さんにお邪魔しました。

今年の例会委員会の忘年会beer、クリスマス例会の打ち上げimpactもかねて「焼き肉up」をいただきました。

Aさんはわかると思いますが「念願の焼き肉」でした。

101221_191701 総勢8人で

ワイワイ、ガヤガヤhappy02

ジュージュー、ゴクゴクdelicious

モグモグ、ゴックンsmile

いや~、堪能しましたね。

ふだん食べないような部位、

ご飯に野菜サラダ、テールスープになんやかんやと。

いや~、最高でした。お酒bottleの種類もたくさんあり、酒飲みのメンバーも満足wine。お肉もおまかせにしたとはいえ食べる組も大満足upな内容。

3時間ぶっと~しで、食べて飲んで。ふ~っcatface

ここで一句pen

忘年会 このメンバーで 来年も

本当にいい若者と委員会でよかったな~と思った一夜fullmoonでした。

明日から歳末大売出しです~こだわりの手作り~日高町のふとんや日記~

« 特賞!当たりました | トップページ | クリスマスイブ~聖なる一日・売り出し開始~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいですねsign03
頑張ったあとの打ち上げbeer
昨年までは私もしておいた事が随分昔のように感じられますweep
でも今にしか出来ない経験を栄治さんが若い者にも経験させてやって下さいscissors

例の焼肉屋ですね。
3時間も食べっぱなしですか。若いですね。

若旦那の髪の毛ははえそろいましたか。

若いもんの特権で一杯食べて飲んで、お互いに情報交換してがんばってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特賞!当たりました | トップページ | クリスマスイブ~聖なる一日・売り出し開始~ »