« 楽しかった?嬉しかった?~お誕生会~ | トップページ | 経営者塾 »

2010年12月 5日 (日)

恒例のクリスマスパーティー~大成功~

昨日恒例の青年部クリスマスパーティーがブルーリッジホテルで行われました。140人超のお客様、部員。なかなか盛大な催し物です。

101204_191901 見てのとおり

大きな会場で行われました。

スタートの乾杯です。

このあとしばしの歓談。

そしてお待ちかね、

僕がいます例会委員会のアトラクション。

ここは写真に撮れませんでしたが、ご想像にお任せします。

先輩部員さんにはお褒めの言葉をいただいたりと、自己満足ではありますが大成功だったかと。一緒にがんばった後輩部員のみんなには本当に感謝です。よくやってくれました。5人の勇者たちよ!

ここで一句pen

楽しんで やりきることが 盛り上がる

またこのメンバーでやりたいね!

101204_160101 かわいいでしょう!

仲間のY君のペット。

「NANA」ちゃん。

昨日友達になりました。

今度散歩にでも行こうね!

« 楽しかった?嬉しかった?~お誕生会~ | トップページ | 経営者塾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったですhappy01
ありがとうございましたsign03
アトラクション良かったですよnote
ただ私の失態は申し訳ございませんでしたcoldsweats01

ご苦労様でした。
2週間前から準備したとは思えないなかなかのできでしたね。楽しく拝見できました。もじもじ君のオチをはずしてしまいましたが是非、栄治さんの雄姿を見たかったものです。

 暴言大魔王より! 反省・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかった?嬉しかった?~お誕生会~ | トップページ | 経営者塾 »