« 訂正~落合監督~ | トップページ | タイヤ交換~来週あたり降りそう???~ »

2010年12月10日 (金)

小市民〜同時放送〜

昨日はかなりの雷thunder、風typhoon、雨mist、しまいにはひょうだかあられだか。
山のほうから下りて来る車のフロントには雪snowが。
さ…寒い彡(-_-;)彡

いよいよ冬将軍到来ですね〜(-o-;)

うちの息子には、妖怪タムタム(さむさむ)がやってくるぞ〜と。

ちなみに今日は惣兵衛アニキと同じく息子の誕生日です。何を祝ってあげようかなぁ。

とお題の小市民、同時放送の意味ですが、昨夜7時前テレビをつけ見てると、とある携帯会社のCM。ながいなぁとチャンネルを10から8へ。すると同じ…。まったくの同じ。

えっ(・_・;)チャンネル変えたよなぁ、うんうん、同じ。まったくの同じ。8→10、10→8と何度と変えました。また長いCMだったので感動(≧∇≦)

ここで一句pen

何でもない わずかなことで 喜びを

たまにあったら嬉しいですね。というよりはビックリ!皆さんいかがです?小市民ですね~catface

« 訂正~落合監督~ | トップページ | タイヤ交換~来週あたり降りそう???~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はそういった場面に余り出くわしません。
ですから栄治さんがいつもうらやましいです。

この間のアクセスカウンターも奥方に携帯で連絡を取りながら仕事の合間を見つけて地からづくで遭遇したくらいですから・・・

修正と追加

「地からづく」→「力ずく」

それと長男さんの誕生日おめでとうございます。私のはめでたくないけどね~。
 今夜のパーティーは何時からでしょうか? 今晩はお世話になります!

ジュニアのお誕生日おめでとうございますsign03
という事は今夜の栄治家は肉・肉・肉パーティですか?pig

誕生日おめでと!!
もーあっという間だねぇ!
1年がむっちゃはやいです!

今年もいい1年になるといいですねぇ・・・♪

おめでとーー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訂正~落合監督~ | トップページ | タイヤ交換~来週あたり降りそう???~ »