« 師走に入りました~昨日は臨時総会~ | トップページ | 台風一過??? »

2010年12月 2日 (木)

完成!~輪投げ???ブ~!!~

連日例会委員会の有志、6名でがんばっている余興の準備ですが、一番大きなのが完成しました。輪投げ???などと話題を呼びましたが、実は

101201_201701 これ!

そう「もじもじ君」です!

すごいでしょ!

ちなみにY君。

彼もこの作品には多大な貢献をした

大工さんの1人です。

かなりの迫力ですよ。惣兵衛アニキ大正解!

当日をお楽しみに!

ここで一句pen

頑張ろう 勇者一同 和になって

例会委員会スタート当初は12人いたんですが、今回の残りし勇者は6人。6人の心意気を見てください!

101202_081701 と昨日から

師走。

この季節になりました。

今年も来年用お気に入りカレンダー

いただきました。

ありがとうございました。

とってもいいカレンダーですよ。早い者勝ちじゃなかったっけ?

« 師走に入りました~昨日は臨時総会~ | トップページ | 台風一過??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「もじもじ君」・・・懐かしいですねhappy01
でも栄治さん間に体入るの?
それとも、もしかして 「し・な・い・の?」coldsweats01
当日は笑う準備してますからねnote

Aさんへ

たぶん、オチが栄治さんの担当で、栄治さんがやろうとするけど入らない、無理に入って壊れるという設定かもしれませんね。
 
はじめに入って壊れたらみんなの努力がふいになってしまいますから・・・・

栄治さんへ

楽しみにしています。
家族そろってお邪魔しますのでよろしくね!

がんばってくださいね!!

輪投げではなかったのですね。
しかし、さすが、本格的ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 師走に入りました~昨日は臨時総会~ | トップページ | 台風一過??? »