« もう間もなく | トップページ | 忘年会~打ち上げもかねて~ »

2010年12月22日 (水)

特賞!当たりました

101221_131201 先日「特賞があたりました!」

と電話。

なんのなんの???と

よくよく聞いてみると

先日息子と3人で行った「養父市産業フェア」での

アンケートの抽選だったらしい。

せっかくもらえるんだったらと、かみさんといただきに行きました。

なかなか大きいつつみ。

101221_131301 そう、あの大きな「ダイキン工業さん」

からです。

エコキュートやオール電化についての

アンケート。

うるるとさららで有名ですね。

息子に見せたら大喜びかも。

お風呂セットでした。

101221_131401 なかみは

こんなのです。

かわいいheart04

息子に使わせようと

思います。

さらにお風呂が

長くなりそうな…。

ここで一句pen

アンケート 答えていいもの ありがとう!

ありがとうございました。ダイキン工業さん(八鹿の宮越の交差点手前右側にあります)

« もう間もなく | トップページ | 忘年会~打ち上げもかねて~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もいつもお世話になっているスポーツショップの抽選に当たりました。
 そういえば一昨日、播但道の出口でアンケートを依頼されて用紙を頂いております。何か当たるかな~。兵庫県じゃあ無理か・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう間もなく | トップページ | 忘年会~打ち上げもかねて~ »