« プチ忘年会 | トップページ | 大晦日~今年最後の1日~ »

2010年12月30日 (木)

行ってらっしゃい〜年末警戒〜

101229_213701 昨日、今日と(正確には日付またぐんで今日、明日?)

毎年恒例消防団による

「年末警戒」が実施されます。

今年も団員として迎えました年末、

もれなく参加です。

これが楽しいO(≧∇≦)o

中には早く時間が過ぎないかなぁなどとあまり盛り上がらないところもあるようですが、

うちは、たいそう盛り上がります。

えらいさん(分団長、副分団長)方々が来られ話をするんですが、

毎年「荒川がいい」などと。

まぁ伝説の雀●と化すので(あ!いかん、不謹慎な…)

今日は早くて2時かなぁ( ̄○ ̄;)

ここで一句pen

楽しみに 待って迎える 消防団

さぁ今日は焼き肉です(o^∀^o)

ちなみに

101229_195301 うちの

息子はかぜ気味sad

パパのが

うつったみたいです。

が、鼻水ずるるるる、

とコンコンせき

熱はないんで様子を見てます。

まぁ大丈夫でしょうが、油断大敵、気をつけてね。

101229_195601 じゃ、

パパ

101229_195701_2 いってらっしゃい!

« プチ忘年会 | トップページ | 大晦日~今年最後の1日~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何とか何事もない年末年始であることを願うばかりです。火の用心ですね!

年末警戒ご苦労様ですsign03
今日は昨日よりも寒くなりそうですが、しっかりと麻○頑張って下さいネcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ忘年会 | トップページ | 大晦日~今年最後の1日~ »