« 台風一過??? | トップページ | 恒例のクリスマスパーティー~大成功~ »

2010年12月 4日 (土)

楽しかった?嬉しかった?~お誕生会~

昨日は息子の保育園でお誕生会がありました。12月生まれなんで保育園のみんなや先生にお祝いしていただきました。

101203_172101 たくさんのお友達、

先生方々に

お祝いしていただいたようです。

嬉しかったんでしょうね。

かみさんがビデオでその様子を録画していたので、

夕方息子と一緒に見ました。

みんなに大きな声で名前を呼ばれ、おめでとう!と。

見ているこっちが感動。嬉しくて涙がでました。本当に保育園には感謝ですね。

ここで一句pen

あたたかい お祝いの歌 ありがとう

息子は10日で3歳になります。クリスマスもあり、またまたケーキ太りしちゃいますね。

と今日は青年部クリスマスパーティー。

101203_203801 ったく。

何やってんだか…。

俺たち…。

« 台風一過??? | トップページ | 恒例のクリスマスパーティー~大成功~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生会楽しそうでよかったですねheart02
うちの娘も自分がお祝いしてもらえるお誕生会の時は何日も前から楽しみにしていましたsign03
子供の成長を見て栄治さんが涙sweat02(確かに豚の目にも涙っていいますもんねhappy01
今度は家族で祝ってあげて下さいネnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風一過??? | トップページ | 恒例のクリスマスパーティー~大成功~ »