« 走りましたね(-o-;) | トップページ | 行ってらっしゃい〜年末警戒〜 »

2010年12月29日 (水)

プチ忘年会

昨日とある先輩としばらくぶりに連絡。

じゃ今夜飯noodleでも、とプチ忘年会beerをすることに。

101228_184101 お店は迷わず

石井の「かどや」さん。

というのも

この先輩とはほとんど

「かどや」さん

しか行かないんです。

先輩が乗っけてくれたんで

101228_184201 先輩も飲まずキリンフリーで。

大好きなスナズリの炒め物、

麻婆豆腐、等など。

熱々upでいただきました。

〆はやはりラーメン。

焼き飯も食べたいなぁと

焼き飯を「大」にして半分こ。

ふ〜っ(o^∀^o)満足満足( ̄∀ ̄)

ここで一句pen

寒い夜 かどやでいただく 中華そば

ラーメンとしたかったんですが字たらず。
ごちそうさまでした、かどやのS君。

« 走りましたね(-o-;) | トップページ | 行ってらっしゃい〜年末警戒〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先輩なのにS君???
かどやさんもいいですねsmile
それより私とのプチ忘年会は???

すみません、S君とはかどやのS君でしたねcoldsweats01
よく読んでいませんでした・・・
この作業着はもしかしてW君???

いいじゃないですか~。
かどやさんいいですね~。
私も行きたかった・・・weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走りましたね(-o-;) | トップページ | 行ってらっしゃい〜年末警戒〜 »