« ままごと???~女の子と遊ぶのが多いみたいです~ | トップページ | 去年は〜今年は〜 »

2010年11月 5日 (金)

少し嬉しくなりました~小市民代表~

101104_140602 少し嬉しくなりました。

PM2時4分。

携帯電話mobilephoneが鳴ったんで、

carを止めて出たところ、

このディスプレイ。

33.3

22299

おお~!ぞろっとる!ぞろっとる!

なんだか少し嬉しかったです。

おもわず1枚パチリcamera。いやいや小市民ですね~。

ここで一句pen

333  0222 ,99(さんさんさん ぜろににに てんきゅうきゅう)

今日の一句はおうちゃくしました。

« ままごと???~女の子と遊ぶのが多いみたいです~ | トップページ | 去年は〜今年は〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

33.3 22299・・・うーーーん、はっきり言って微妙coldsweats01
どうせなら22222を見たかったeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ままごと???~女の子と遊ぶのが多いみたいです~ | トップページ | 去年は〜今年は〜 »