« もちつきペッタン | トップページ | 但馬まるごと感動市 »

2010年11月13日 (土)

勉強会〜その後〜

昨日はAさんのブログにあるように私も勉強会に参加してまいりました。

この会はいろいろな年齢層、様々な業種の経営者で構成されている会で、もうひとつ所属しています青年部とはまた雰囲気も違います。

しかしながら例会後の懇親会はその年齢差を感じさせない盛り上がりが必至であります。実は例会もですが懇親会も大好きな栄治であります。

というのも僕が1番年下ですが1番上の方とは20以上の歳の差が。そんな大変な大先輩ともこういった席でご一緒できるんで本当に貴重な会であります。

しかもブログを始めたのもこの会にいたおかげ。いろいろ勉強ですね。

ここで一句pen

楽しくも 学ぶ姿勢も 忘れずに

まさしく「おもしろき こともなき世を おもしろく」

ですかね。

« もちつきペッタン | トップページ | 但馬まるごと感動市 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした
懇親会欠席ですいません

うーん栄治さんとは普段から年齢差を感じたことが
ありませんが・・・

どちらにしてもいろいろ勉強になることが多いですね

昨日はご苦労様でしたsign03
個人的には前回の年金よりも今回の労務の方が分かり易く、興味もありましたhappy01
いくら勉強したつもりでもまだまだですねcoldsweats01
今後もお互い頑張りましょうscissors
それと例会後の懇親会で色々なお話が聞けるのでそれも楽しみ?の1つですねbeer
又送迎お願いしますねcarcoldsweats01

年齢差20歳以上のizayamikiです。
例会テーマも勉強になりますが、あとの情報交換会が
大変役立ちます。 
異業種かつ年代を超えた交流が本音でできるのがいいところですね。
でも、息子世代とのお付き合いも少しくたびれ感もあります。

勉強会ごくろうさまでした。
時代の変化が早いので大事なことですね。

交流会も非常にためになります。頑張りましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もちつきペッタン | トップページ | 但馬まるごと感動市 »