« 少し嬉しくなりました~小市民代表~ | トップページ | 散々な目に〜車にまつわるエトセトラ〜 »

2010年11月 6日 (土)

去年は〜今年は〜

101106_081001 去年は青年部のクリスマス例会にむけ

ドラムの練習に必死になってました。

が、

今年は、コーラスkaraokeとフォークギターmusicの練習に必死です。

というのも今年は余興担当secretの委員会。

何をしようかと迷いましたがテーマを魅せる、

としてきれいなクオリティの高いコーラスnoteをと決めました。

はっきりいって非常に難しい。かなりハードルが高い!ですが、頑張っています。

とかいいながら昨日結局某居酒屋へ。

大丈夫かいなぁ?

ここで一句pen

頑張って 歌って弾いて お楽しみ

AさんはじめOBさん、お楽しみに!

(写真は本文とはなんら関係ありません)

綿花栽培奮闘中~~日高町のふとんや日記~

« 少し嬉しくなりました~小市民代表~ | トップページ | 散々な目に〜車にまつわるエトセトラ〜 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしていますhappy01
もちろん「出席sign03」でハガキも送付済note

すみません、今のコメントは「A」でしたcoldsweats01

期待していいんですね・・・coldsweats01
あと一ヶ月ですががんばってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し嬉しくなりました~小市民代表~ | トップページ | 散々な目に〜車にまつわるエトセトラ〜 »