« 勤労感謝の日~結婚記念日です、父母の~ | トップページ | う~ん、甘い!かっ…からっ! »

2010年11月24日 (水)

お歳暮商戦~もうまもなく~

久しぶりにカテゴリー「しごと」です。

先日新聞折り込み広告にお歳暮チラシを入れました。毎年のことなんですがこのチラシmemoを入れると身が引き締まる思いになります。

というのもねんまつ商戦に入ったことの表れなんで。このころから意味もなくバタバタdashと気忙しくなります。切れなくてもいいのにブチッannoyと切れたりと息つく暇もないほどになります。

毎年落ち着いて落ち着いてと思うのですが…。

カレンダーが進まなかったらいいなぁ~。

ここで一句pen

入ります ねんまつ商戦 がんばるぞ!

最近息子が言います。「強い心になる~」???

なんのこっちゃ?と思ったら保育園で習うみたいです。「強い心で何事も…」と。ふむふむcoldsweats01、納得

« 勤労感謝の日~結婚記念日です、父母の~ | トップページ | う~ん、甘い!かっ…からっ! »

しごと」カテゴリの記事

コメント

うちも年末に近づくと気分的にはバタバタとしますが、儲かるバタバタとただ単に動くだけのバタバタとあり、当社は恥ずかしながら後者の方です・・・crying
バタバタしても体調には気をつけて下さいネpig

そうですね~。
年末の盛り上がりがあるのは栄治さんのところくらいかもしれませんね。素晴らしいです。
 
お子さんに励まされるなんて素晴らしい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勤労感謝の日~結婚記念日です、父母の~ | トップページ | う~ん、甘い!かっ…からっ! »