« 勉強会〜その後〜 | トップページ | 三方地区駅伝大会 »

2010年11月14日 (日)

但馬まるごと感動市

101113_101601_2  昨日、今日と

但馬ドームでは

「但馬まるごと感動市」なる

大イベントが催されています。

息子とかみさんと3人で

てくてく歩いてドームへ(家からじゃないよ!)

rvcar

101113_103502 ついこの間

遠足でドームに来てた

息子は

「ドーム!ドーム!すべり台!」

と別の意味で大興奮!

キャッキャッhappy02

おおはしゃぎ!

up

101113_102001 朝早いうちに行こうと

10時過ぎには到着!

1時間ほど見て回って

お昼ごはんを買って帰って

おうちでゆっくりと、と

目論んでお出かけ。

のつもりが…coldsweats01

人・人・人。

101113_102401 この調子です。

ドームの

内外に人だらけ。

偉いさん方々の

ご挨拶なども奥のステージでされてました。

いろんな人が来られてるな~と。

たくさんのブースがあり目移り。

息子は途中オーちゃん、コーちゃんを発見。

オーちゃんに握手、抱き抱きしてもらっていました。

ところがJAのブースに貯金魚の着ぐるみ人形が!

これには息子も泣きそうになってました。「コワイコワイ」を連発!(すみませんJAの方々)

101113_102002_2 そして

最後はここ。

そうです「石窯ピザおいし~の」さんです。

石窯pizzaおいし~の

僕がかみさんや息子に内緒で

1人食いさせていただくピザ屋さんです。

今日はWとっし~さんにはいつものことは黙っておいてねと3人で買いに来ました。

美味しかったです。ご馳走様でした。かみさんも息子も満足満足up

ここを最後にドームを後にしました。また来年もこようね!

101113_103501 満足な

息子の笑顔です!

この後お昼から

初めての散髪にも

行きました。

そして土建やさんのとこに

年賀状用の写真を撮りに行ってきました。

重機に乗ってる写真を使いたかったんで、

土建やさんに無理を言いました。土建やさんありがとうございました。

« 勉強会〜その後〜 | トップページ | 三方地区駅伝大会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も行きたかったのですが、昨日は仕事、今日は娘のピアノのコンクールと、今年は行けそうにありませんweep
又来年に期待ですsign03
コンクールの様子は又ブログで紹介しますので、見て下さいネhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勉強会〜その後〜 | トップページ | 三方地区駅伝大会 »