« 迷いましたが~行って正解~ | トップページ | 今年も残りわずか~気がつけば11月~ »

2010年11月 2日 (火)

少し詳しく~雨で…晴れてたらサイコー~

101031_151201 写真は境港です。

駐車場から海を

望みます。

おおしけ。

なにもこんな日に…。

しかし次の日はもっとひどくなってました。

101031_151202 雨の中

かっぱを着せて、

いざ水木しげるロードへ。

101031_151301 うちの子は

雨の中でも

元気いっぱい!

大喜び!

しかしかみさんと長靴

持ってくればよかったなぁ~と。

予想通りビチャビチャに。

101031_151601 101031_151602 101031_151603

雨宿りがてら、

目玉のおやじタクシーの

車庫へ。

有名人がいっぱい

来ているらしく、

3人で写真を見て、

お~お~、と。

子供もわかってないくせに「お~お~happy01」と。

101031_151701 101031_151801 101031_151901 101031_152001 101031_153101

しばし写真を楽しんでください。

ちなみに黄色いかっぱがうちの子。

なんの妖怪だか、わかりませんが、

いっぱい像が。

さすがの町興し。

実はここ、僕は2回目。

12~3年前銀行の旅行で行きました。

水木しげるロードができて間もないころだったように思います。

そのころは最近みたいに観光客もあまりなく、寂しい港町だった気が。

今ではNHKの朝の連ドラ効果もあり

すごい観光客。

見違えましたね。さすがテレビ効果。

ここで一句pen

妖怪も おどろくほどの 観光客

最後に一枚。

子供とかみさんの2ショット。

101031_192301

« 迷いましたが~行って正解~ | トップページ | 今年も残りわずか~気がつけば11月~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でしたhappy01
雨でrainさっぱりだったかも分かりませんが、それでも奥さんは大満足だったはずですよsign03
やっぱり栄治さんpigpigpigの気持ちですからねcoldsweats01
最後の1枚いいですね、ホント「ほのぼのーーーnote」って感じですspa
栄治さんも写ってないしcoldsweats01
しかし、昨日防災無線で八代にクマが出たと放送していましたが、栄治さんお出かけだったんですか?impact

いいですね~。家族旅行。
我が家では随分ご無沙汰です。週末の度にサッカーですものね~。
 最後の写真はAさんもおっしゃっていましたがあったかくて良い写真です。
 雨が降っても家族の温かみが伝わってきました。

お疲れ様でしたhappy01

頑張って奥様のbeerbottleお相手も
されましたsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷いましたが~行って正解~ | トップページ | 今年も残りわずか~気がつけば11月~ »