« 千葉ロッテ日本一V | トップページ | 地区活性化懇話会 »

2010年11月 8日 (月)

養父市産業フェア~やっぴー?やっぷー?~

101107_094601 昨日は天気もよく

暖かく、

息子も朝早くから

お外で遊ぶ~

と叫んでいました。

101107_094701 庭石で

ジャンプ!

ジャンプ!

と飛び回って

いました。

少しかぜぎみ。

咳をして鼻水ずるずる。

それでも元気。

熱がないんでまぁいいかと。

101107_094801 でも

天気もよく

暖かいんで

どこか近場でいいんで

おでかけしたいなぁ~。

と考えていたら、

いつもお世話になっていますTモーターさんから養父市の産業フェアに行ってみたら、と抽選券をいただいたのを思い出しました。

でいざ出発。国木の全天候型運動場でやってました。

かなりたくさんの人が来場されていました。

Tモーターさんにいただいた抽選券は兵庫県自動車整備振興会のブースでありました。おそばとキーホルダーをもらい子供もはしゃいでました。子供免許なるものも作ってもらいそれもプレゼントしてもらいました。

101107_114301 しかし

一番興奮していたのは

これ「やっぴー」!

いや「やっぷー」!

わ~、大きい~!

かわいい!

と興奮!

何度も会場で遭遇。

101107_114302 握手もたくさんしてくれて

わ~!大きい手!

と大喜び!

かわいい!かわいい!

の連発。

やっぷーかわいいねぇ~、

おおきいねぇ~を連発。

お供のお姉さん、どうもありがとう!何度も相手してくれて。

ここで一句pen

やっぷーも 大活躍の 日曜日

楽しいひと時でした。

Tモーターさんありがとう!牛肉、テレビは当たらんかったわ!

« 千葉ロッテ日本一V | トップページ | 地区活性化懇話会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供は着ぐるみの人形を見ると大喜びですねhappy01
で、どっちが「やっぷー」?coldsweats01

楽しんでもらえてよかったですhappy01

やっぷー・・・なんか気になるなぁconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千葉ロッテ日本一V | トップページ | 地区活性化懇話会 »