« 散々な目に〜車にまつわるエトセトラ〜 | トップページ | 養父市産業フェア~やっぴー?やっぷー?~ »

2010年11月 7日 (日)

千葉ロッテ日本一V

昨日、今日と延長戦。見事今日は延長戦を千葉ロッテが制し日本一に。

シリーズが始まるまでは地味だとか、地上波tvでの放送がないので人気に…などといろいろいわれたシリーズでしたが、終わってみれば。うんうん。素晴らしいシリーズだったなと。

僕も最初は…と思いました。

が、始まる前にブログにも書きましたが非常に玄人好みなシリーズになると予言していました。

まさしくそんなシリーズでしたね。いずれにせよ千葉ロッテマリーンズおめでとう!3位からの日本一おめでとう!

とはいうもののパ・リーグは1〜3位まではほとんどダンゴレース状態でしたが。

しかし中継観ていて思いましたが色が少なかったです。黒青白、3色しかありませんでした(-o-;)

« 散々な目に〜車にまつわるエトセトラ〜 | トップページ | 養父市産業フェア~やっぴー?やっぷー?~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

良い日本シリーズだったみたいですね。
しかし、延長引き分けがあるというのは初めて知りました。
 本当の野球ファンなら見ないといけないシリーズでしたね。

今回の日本シリーズはいつもに比べると地味(中継試合数も含めてweep)な感じがありましたが、考えてみればペナントレースではセリーグは1~3位までが1ゲーム差、パリーグでも1~4位までが3ゲーム差(1・2位はゲーム差なし)そして、日本シリーズでは歴史上に残るほどの延長、熱戦とすばらしい、すごいシーズンだったと思いますsign03
日本一が決まると、これからはストーブリーグが忙しくなりますねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散々な目に〜車にまつわるエトセトラ〜 | トップページ | 養父市産業フェア~やっぴー?やっぷー?~ »