« 最近… | トップページ | 月がきれいでした~小雪~ »

2010年11月20日 (土)

BOY MEETS GIRL

昨日帰ってみれば12時前。会議、打ち合わせ等等。若いみんなが力を結集。今年もいいものができそうです。

人数が減っていく中わが委員会の若手精鋭たちがこの間までの企画から360度回転。まったく新しい企画に着手。これでクリスマス例会の余興も大成功、大爆笑間違いなし。

本当にわかいみんなには頭が下がる思いです。

ここで一句pen

やったろう みんなに楽しい ひとときを

Aさん、惣兵衛アニキお楽しみに。

とお題の曲名ですが、そんなもやもやから昨日解放され、もう迷いもなく進めそうな。そんな中今朝出勤途中朝もやがきれいで、陽射しもきれい。その車中で流れてきたのがこの曲、TRF「BOY MEETS GIRL」。いや~久々に朝から胸躍る、でした。

« 最近… | トップページ | 月がきれいでした~小雪~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近… | トップページ | 月がきれいでした~小雪~ »